モーガン マディソン設定(仮)


f:id:PuroRa999:20240318203637j:image
f:id:PuroRa999:20240318203647j:image
f:id:PuroRa999:20240318203701j:image
『基本情報』
名前:モーガン マディソン

性別:♀

所属:KR 鎚課(ハンマークラン)機械科

対Es事案特殊制圧隊(フラガラッハ)

通称フラガラッハ

 

■性格

『明るく活発なギャル』

明るく活発で感情起伏、勝ち気な性格で誰に対しても飾らない直情的な言動を取る(敬語は喋れる)年相応の女性でおしゃれに興味津々、可愛い小物類や物を可愛くデコることが趣味。

機械科で働いているが魔具に関する知識もかじっているためたまに魔具関係の仕事も請け負う、整備科にも派遣される事もあるため仕事は幅広くこなせる。

 

■概要

普段はハンマークランの技術者で武器の修理や制作に携わってるいる、武器作りの仕事はしっかりこなしてくれる、また、サービスで彼女の趣味嗜好で作った武器にモーガンオリジナルのデコレーションが施されるが、これらは何の戦略性のないものなので購入者はほとんど自分でつけられたデコレーションを取り外している。

 

■好きなもの

甘い食べ物全般、ロリポップキャンディ、漫画、アニメ、ゲーム、プリクラ、ウォーカー君(

嫌いなもの

暗い雰囲気、苦い食べ物、

 

能力名:ロケットチャクラ

分類:エフェクト

気を溜める事に特化したオーラ系能力

気を体の中に蓄えて様々な用途で用いる武器に纏わせて打撃の威力と勢いを上げる、また武器を使わない素手での格闘にも溜めた気を使う。

契約Es

ゴヴニュ

うさぎの獣人のような見た目のEs献身的で人懐っこい性格、甘い食べ物が好物。

 

能力名:ゴヴガム

ガムを生成して膨らませて風船にしたり固めて振り回して叩きつけたりと様々な応用に対応可能モーガンのロケットチャクラと合わせてガムに気を込める事で更な進化を発揮する

戦闘スタイル

ハンマーを豪快に振るい強烈な打撃をお見舞いする、ゴヴガムの粘着力で動きを妨害されるとぺちゃんこにされるだろう、また素手での格闘も得意で戦闘訓練で学んだ体術で格闘戦もそれなりにこなす

3サイズB90W56 H82

一人称:アタシ

二人称:君.あんた

 

 

『経歴』

 

略歴

 

☆概要

 

交友関係

ワールド・ウォーカー

☆顧客、同僚、気になる存在

アタシと同じ部隊に所属してるEs使い、ワイルドタイプっていう特別な素養がある隊員、ハンマークランの培った技術で彼の武器を治したりもしたよ♪、アタシが付けたデコも気に入ってくれてるみたいで嬉しかったなぁ〜。

ちょっとクールで何考えてるのかたまにわからないけどかっこよくて頼もしい子だよ。

エルゼ フリーフェルの

☆上司

フラガラッハ隊に入隊する前からちょくちょくお世話になった人でアタシのEsと一緒に訓練の相手になってくれてる。

この前紅茶の代わりにコーヒーを淹れて渡したらものすんっごく怒られたなぁ…エルゼさんがあんなに怒った姿は初めて見ました。